医院の特徴

feature-btn-yt

医院の特徴

特徴1:幅広い歯科技術で提供する安心の診療
虫歯治療や根管治療などの一般歯科治療はもちろん、ホワイトニングなどの審美歯科、口腔外科にも対応しています。また難度の症状に対しては協力医療機関との提携も行っております。
特徴2:痛くなる前に歯を守る予防歯科を推奨しています
虫歯や歯周病などから歯を守るために、当院ではクリーニングやフッ素などの予防歯科に力を入れております。小児から大人まで一生ご自分の歯で美味しく食事が出来るお手伝いします。
特徴3:歯科治療へのご不安をお伺いすることから始めます
患者さんに怖い思いをしてもらいたくないので、当院ではまず丁寧なカウンセリングを行います。その上で患者さんそれぞれに対してベストな診療を提案いたします。

外観・設備

外観
湯島駅から徒歩1分、ビルの2階にございます。大きな看板が目印です。
受付・待合室
受付スタッフがにこやかにお迎えします。お気軽にお声がけください。受付後、お呼びするまで、どうぞお座りになってリラックスしてお待ちください。
診療台
クリーンウォータシステムが備えられた診療台。パーテーションで区切られていますので、隣を気にすることなく治療を受けられます。
診療に必要なレントゲンをお撮りりすることができます。

方針1:幅広い歯科技術で提供する安心の診療
治療前には丁寧なカウンセリングを行い、患者さんのご不安などをお聞きした上で治療計画をたて、納得いただいた上での治療を行います。
方針2:痛くなる前に歯を守る予防歯科を推奨しています
患者さんに安心して治療を受けてもらえるように、保険診療を前提とした歯科治療を提供します。
方針3:歯科治療へのご不安をお伺いすることから始めます
いつまでも健康な口腔内や歯を保つために、虫歯や歯周病を防ぐ予防歯科を推奨します。
理念
・患者さんに対して、最小のリスクで最大の効果を出せる歯科治療ができるよう努める。
・歯科治療だけではなく、地域への貢献を大事にし、地域に根ざした近所のかかりつけ医を目指す。